ξブログ


ξです
by juventus1062
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
最新のトラックバック
worldwide di..
from worldwide dire..
pelican parts
from pelican parts
pelican parts
from pelican parts
pelican parts
from pelican parts
arts craft d..
from arts craft dar..
facts about ..
from facts about so..
ashanti lyri..
from ashanti lyric ..
receiver denon
from receiver denon
lancaster co..
from lancaster coun..
lancaster co..
from lancaster coun..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

(;´д`)ゞ アチィー!!

毎日暑いですね。コンバンワ ξです。
家の周りは田んぼばっかりのせいもあって ジメジメとした暑さで最悪です。
田舎 とか思うなそこ!!!!!!!!!!!!11
まぁ 事実田舎ですからいいですけど(´σω`)


先日一通のメールが来ました。 メールに気づいたのは今日でしたが'ζ_,`
そのメールとは。


この度は『鬼魂』第二次クローズドβテスター募集に
ご応募頂きましてありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、第二次クローズドβテスターに
ご当選されましたことをお知らせいたします。





(; ̄ー ̄)...ン?
何だっけこれ・・・
応募してたことすら忘れてました。
まぁ 一応ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! と喜んでおきます。

このゲームは2Dの横スクロールということで メイポと重なるところがあって
応募しました。・・・と思いますb

せっかくなので夕方ちょこっとやってみましたが・・・(-ω-;)ウーン
まず操作なんですが・・・ジョイパッドの反応が_| ̄|○
この使い古されたジョイパッドがいけないのかどうか分かりませんが
非常に反応悪いです・・・
その他の内容に関しては まだちょっとしかやってないので分かりませn
これから暇な時にやってみようかと思います^-^
1つだけ期待が持てるのは メイポと違ってストーリー性がありそうな感じな所ですかね!
7月28日からオープンβが始まるみたいなので 興味を持たれた方は

っhttp://onidama.mgame.jp/index.html




さて話は急激に変わりますが ジダンの退場の原因はやはり人種差別的
な発言があったみたいですね。
それも家族のことを言われたらしいですね。。。
正直言うとサッカーの試合中そういう暴言とかは普通に飛び交ってます。
その口撃をジダンが受けてしまったという・・・最後の最後で。
たしかに我慢できず暴力行為を働いたジダンが悪いです。
ただ原因がなければそういう事も起きなかったはずです。
まぁ そういう判定はFIFAにまかせときますか'ζ_,`
ただ 1つ言っときたいのは 最後の試合であの頭突きを食らわしても
ジダンは偉大な選手の一人だということには変わりないと思います。
世の中のこの騒ぎがそれを物語ってると思いますがb

フランスの弁護士はFIFAに決勝の再試合を申し込んでるみたいですが 
たぶんムリでしょう・・・
それに第4の審判がビデオ判定したかどうかっていうのも問題に
なってるみたいですね。今大会は決勝までほとんど何事も起きず
いい大会だったんですけど最後の最後でこういう問題が出てきちゃったのは残念です。

審判と言えば 3位決定戦で笛を吹いた上川さんは今大会で唯一
日本人で拍手をもらえる人でしょう。サッカーの審判には定年制があるので
ちなみに45歳で定年。上川さんは今年?43歳。
W杯で笛を吹けるのはこれが最後だったため良い内容で
終わってよかったと思います。W杯本当にお疲れ様でした。


|彡サッ!
[PR]

# by juventus1062 | 2006-07-13 21:37 | 一般

バトゥーン

珍しく2日連続更新します。
本日は大分前にU'ζ_,`U┳┓~゜から渡されてた方言バトゥーン。

スタート!!!!!!!!!!!!



方言バトン

ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください


1.あなたは何をしているんですか?

당신은 무엇을 하고 있습니까?

2.僕(私)はあなたが好きです

I love you

3.やめてください

やめてください。

4.本当にやめてください

マジやめてください。

5.怒りますよ

キレるよ?

6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました

おじいさんは川に芝刈りに、おばあさんは山に洗濯に行きました。

7.我輩は猫である

我輩はネコだっちゃ。

8.僕は死にましぇ~ん

僕は死なない。僕強いから死なないもん!!!!!!!!!!11

9.よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…

フリーザは悟空が倒してくれたよ^-^

10.クララ…クララが立ってる

クラリ・・・クラリネットが立ってる

11.同情するなら金をくれ!

同情じゃなくてもいいんでお金をください。マジで切実にお願いします。

12.隣の客はよく柿食う客だ

隣の客なんて知ったことか。

13.アムロ・レイ行きます!!

何時に帰ってくるの?夕飯はどうする?

14.ドラえも~ん、なんか出してよ~

ドラえも~ん、ポケットちょうだい。

15.君に決めた!

君に決めましたとさ。

16.僕(私)と結婚してください!

結婚する?

17.次に回す人を方言と印象付きで。

( ゜ ρ ゜ )


基本的に方言はないと思います・・・ってか知らない・・・
訛ってるだけで方言なんて使ってませんよ^-^

|彡サッ!
[PR]

# by juventus1062 | 2006-07-11 21:49 | 一般

いつの間にか・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...
約2ヶ月ぶりの更新となりました・・・
おひさ!!!!!!!!!!!!!11

約一ヶ月に及ぶサッカーの祭り『W杯』が終わりましたね。
オランダが決勝T1回戦目で負けてから フランスというよりジダンを
陰ながら応援していましたが 本日有終の美を飾る事ができなかった上に
最後の最後に醜態を晒してしまったことが非常に残念です。。。。

しかし今回のW杯は攻撃的な大会になると思ってたんですけどねー。
最後に残ったチーム2つが どちらかというと守備的。イタリアは完全な守備的ですけどね!
イタリアが決勝まで残ると知ってたら準々決勝でブラジルを応援してたかも知れません'ζ_,`
守備的対守備的だったら攻撃的対守備的 を観たほうが面白いですからねbb

まぁ イタリアが優勝したことには不満はありません。何てたって今イタリアは八百長で
騒がれてますからね!!!!!!!! その騒ぎの中心は愛するユヴェントス・・・
今大会の イタリアチームには5人だかユーベの選手がいたと思います。
まず最初に挙げるべき人はこの人でしょう。 デルピエーロ。
準決勝の対ドイツ戦ではこの人のダメ押し点が大きかったと勝手に思ってますb
そしてカテナチオの中心カンナヴァーロ。この人はインテル時代の頃から好きでしたb
ユーベに来てくれたらいいなーーーーーーーーーーーーと思ってたら
俺の思いが通じて来てくれました^-^
そして守護神キーパーのブッフォン。日本の川口もたまに神がかりなセーブをする時が
ありますがその集中力がずっと持たないという・・・その集中力が切れた時はヒドイヒドイ・・・
ブッフォンはDFのおかげでもあると思いますがその集中力が切れないんです。
ほんとにブッフォンは最高のGKですよ。ヤシン賞おめ!!!!!!!!11
まぁ 日本の川口みたいにキーパーばっかり目立ってはいけないんですけどね。
シュートを打たれてはいけないってことでb



まぁ 何ていうか・・・W杯が終わっちまったああああああああああああああああああああ
また4年待たないといけない・・・_| ̄|○
ヒデさんも引退しちゃって これからの日本代表はホントにオシムさんの手腕に掛かってると
思います。。。ジーコは実績とお金欲しさにフェネルバフチェに行っちゃいましたしね^-^

って このままだと約2ヶ月ぶりの更新でサッカーの事しか書かないのも あれなんで
一応報告。
更新していないにも関わらずいつの間にか訪問者数が1k超えてました。
友達が少ない俺からしたら非常に嬉しいことです。

更新してなかったのに見に来てくれてた人たちあり!!!!!!!1
[PR]

# by juventus1062 | 2006-07-10 22:52

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

みなさん こんにちわ。
そしてお久しぶりです。
更新滞っております。
すいませんです。
メイポをしていましたです。
ダービッツが代表落ちです。
ブラックデビルにはまってます。
また更新滞ると思います。
それではさよならです。


|彡サッ!
[PR]

# by juventus1062 | 2006-05-12 15:14

おめでた&_| ̄|○

子供ができました。






































(;゜ロ゜)ハッ

従兄妹にですよbbb



んで みなさん注目のチャンピォンズリーグ・・・
ユーベのファーストレグは0-2でアーセナルに負けてしまいました_| ̄|○
今度こそ勝ってクレクレ^-^

|彡サッ!
[PR]

# by juventus1062 | 2006-03-30 00:00 | 一般